SSブログ

口周り 黄ニキビ [口周り 黄ニキビ]

口周りの黄ニキビは生活習慣の影響を強く受けるような感じがしています。
私の場合は特に食生活の悪化が顕著に出ますね(^^;

ついついブレーキがきかなくなって、
甘いものとかお菓子とかジュース類を寝る前に食べたり飲んだりすると、
その2-3日後に口周りに黄ニキビができることが多いです。

翌日じゃなくて2-3日後にできるので、食事の影響だと気づくまで時間がかかりました。
心当たりのある方は、少し食事に気を使ってみると良いかもしれません。

もちろん人によっては食事の影響をあまり受けない人もいると思うので、
あくまで参考程度にしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄ニキビ 薬黄ニキビ 枯れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。